もくもくフレンチレースNail
何度かリーピートして下さっているデザイン♪♪
レース、ドット、リボン・・・可愛い要素が沢山詰まっています(^^)


カフェラテNail
カフェオレベージュのお色にハートマーブルのアートを★☆
色合いもアートもカプチーノみたいでとてもお洒落でした♪


ブライダルNail
ハワイ挙式のお客様☆*去年からハーフジェルでお爪の補強をして下さっていたので、
本番ネイルはお爪も綺麗に伸び、デザインがさらに映えて良かったです♪
先端のホワイトグラデがふんわり優しい印象を与えてくれます。美しい花嫁さんにピッタリ♪


マンゴープリンNail
トゥルンとした色合いがマンゴープリンのようで・・美味しそうな仕上がりになりました(^^)
シンプルだけどインパクトのある指先で今回のお色味もとてもよくお似合いでした!!♪


My Nail
ペイントの花柄がポイントです**
写真ではわかりにくいですが、花柄のお爪はマットコートをしています☆
あえてツヤ感をなくし、すりガラスのような仕上がりに♪


同じデザインにして下さいました(^^)
ショートバージョンもとても素敵です!!


担当 幸地 でした(´▽`)♪♪