ブライダルNAIL♪
ちょっぴりレトロなお花を爪いっぱいに咲かせたHAPPYなネイルになりました
とってもお綺麗で笑顔の素敵な新婦さんドレス姿が見たかったです〜(>Д<)
末永くお幸せに

まっすぐフレンチNAIL♪
前回は少し派手だったので、今回は控えめに
まっすぐフレンチにあわせてポイントでお花を
OLさんにもオススメな可愛いオフィス向けデザインです(^^)

イングリッシュレッドNAIL♪
今回はかなりシンプル!!ですが、この色めちゃめちゃ綺麗でオシャレ!!
色が綺麗すぎるのでアートは1本のみ
すっごく手も綺麗に見えるお色でオススメです

くり抜きハートフレンチ♪
ネイルデビューのお客様ネイルの楽しさを知っていただけ私もとても幸せな気分になりました〜(´∀`*)
次回から徐々に派手にしていきましょうね〜(≧∀≦)

cocoちゃんNAIL♪
今は京都にお住まいのお客様。GWの帰省時にわざわざご来店下さいました時々でも思い出して足を運んでくださることに感謝ですお客様の好きなキャラクターcocoちゃんをペイント可愛いです
また夏に御会いできるのが楽しみですお体大事になさって下さいね

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~