すかしflower Nail
ホワイトベースに水彩画風のフラワーアートで♪
独創的なデザインにうっとり♪ワンランク上の大人スゥイートネイル!!
今回も素敵なデザインオーダーありがとうございます(^^)


モクモクレースNail
ふんわりアイボリーで仕上げました♪♪
手描きのレースが細かく繊細なデザインです(^^)


パッションカクテルNail
ブライダルネイルのお客様です☆今回はカクテルドレスのお色と統一させて・・♪
色々とこだわり抜いた結果こんな素敵な世界に一つだけのネイルに★
一生に一度の大切なイベントなので、とことん納得のいくデザインに仕上げます(^v^)!


スモーキーrose Nail
ベクトルネイルではかなり定着化しているこちらのデザイン♪
まだまだ人気です★誰からも愛される指先にはぴったり!!
フレンチ部分はお爪がシャープに見えるVフレンチにして下さいました★☆


シャイニーNail
彩りがすごく綺麗でした!!
ランダムな配色にブラシアートで、インパクトのあるお爪に☆★


マリメッコNail
すごくオシャレなお客様♪♪
そんなお客様には今年流行の大花柄に仕上げさせて頂きました♪
これからどんどん色々なデザインに挑戦してみて下さいね(^v^)

担当 岡山本店 幸地(´∀`)*。