カメリアNail
以前から気になられていたデザインに♪♪
春らしい彩りに季節を感じますね〜♪
カメリアのお花が可愛く、春満開です(^^)


オシャストNail
今年のトレンド、ネオンとストライプを入れたオシャレな旬デザイン!!
私とおそろいのBOYも入れて下さいました(≧∀≦)w
わかる人にはわかるマークなんです・・・。笑


マリメッコNail
オススメのデザインを聞かれ、こちらのデザインをオススメ♪
色合いはお客様のお好きなお色で♪♪
とてもお似合いでした(^v^)


大人ローズNail
親戚の方の結婚式へご出席をされるお客様☆
この機会に手・足ともにジェルネイルをして下さいました!
大人な上品さもありバラのパーツで手・足の統一感が素敵です(^^)

最近暖かくなり、手・足の同時施術の方がグンと増えています!!♪

担当 岡山本店 幸地でした(^v^)