[kouchi]

フラワーブーケNail
ブライダルのお客様です♪
10本全てにお花を咲かせました(^^)
3Dの立体感が本当に可愛い〜〜!!
末永くお幸せに☆★またお式のお話聞かせて下さい★


ピンクローズNail
女子力の高いローズ♪♪
春らしい彩りにまとめました(^^)
今回も長持ちしますように☆


80sレトロNail
アクセントにもなるレッド!!
大柄なお花のレトロ感がポイントです★
オリジナルティー溢れるオシャレな仕上がりに♪


親子Nail
お母様と一緒にご来店下さいました★☆
キラキラなのが娘さんでお上品ピンクがお母様♪
お二人で個室を利用されリラックスモードでした(^^)


ボーダーラインNail
マニキュアカラーのお客様です♪
色合いがポップでかわいい!!足元はこのくらい派手でないと(^^)
これからフットが楽しくなる季節ですね〜♪♪


オレンジシフォンNail
ふんわりサーモンピンクにオレンジでラインアート♪♪
今回はOLさんネイルにぴったり!!
手作りお菓子本当に美味しかったです(´∀`)
女子力、私も見習わなければ・・・!
いつも心使いありがとうございます(^^)

以上 岡山本店 幸地(^V^)♪

母の日にオススメ↓↓
http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20130417