こんにちは、ベクトルネイル倉敷店 小野です
ベクトルネイル倉敷店近日予約状況★
086-423-1160

25日(水)14時〜16時○
26日(木)10時〜11時○
27日(金)○
28日(土)10時〜11時○、14時以降○
29日(日)倉敷店定休日
30日(月)10時〜16時○
31日(火)○
1日(水)12時半以降○
2日(木)○
3日(金)○
4日(土)○
5日(日)倉敷店定休日

となっております☆
皆様のご来店心よりお待ちしております(○^v^○)

それでは今日も素敵なネイルのご紹介ですUPするのが遅くなってしまってすみません(涙)

レトロペイントフラワーnail★ポリッシュカラー
3回連続ペイントフラワーをして下さいました★
色合いがオシャレですね
とっても嬉しいお話が聞けて私もHAPPYになりました(^v^
次回も楽しみにしています

グロスカラーnail★フットジェル
お連れ様と一緒にご来店下さいました(^v^
グロスのような少し透明感のあるピンクに


モコモコnail★フットジェル
親指は、モコモコフレンチになっています
ちっさなリボンがちょこんと
色合いのチョイス、素敵です(^v^
また、優衣ちゃん、ひさ君と遊びにきてね〜(^v^

ほんのりグラデnail★フットジェル
画像ではわかりにくいのですが、ピンク〜ラベンダーのグラデーションになっています★★
ラメがさりげない上品ネイルになりました

大人フレンチnail★フットジェル
フットフレンチ、オシャレです!
また黒フレンチに挑戦してみて下さいね(^v^

タイダイ柄ビジューnail★フットジェル
大人な色合いのタイダイ柄ネイル
今年もフットジェルを楽しんでいただけて嬉しいです(^v^

キキララnail★フットジェル
可愛い〜!!
キキララカラーのガーリーネイルです(^v^
親指のキラキラリボンの可愛さ、たまりません(>v<)
またお会いするのを楽しみにしていまぁす♪

ゴージャスフレンチnail★カルジェル
ハワイ用にキラキラに★★こちらのデザインお気に入りでリピートです
ハワイお土産ありがとうございました(^v^
あの香り、たまりません!大切に愛用させていただきますね♪

ツイードチェックnail★カルジェル
細かいラインをたくさん描いたチェツク柄可愛いです
いつも小野好みのネイルをして下さるお客様♪毎回楽しみです♪
お花ありがとうございました!!ウルッときました(:_:)
本当に感謝です☆

エスニックnail★フットジェル
初FOOTのお客様、お仕事柄手が派手に出来ない分FOOTでアートを楽しんでくださいました
アプリコット色のグラデーションがジューシーで綺麗でした
また違うデザインも楽しんでみて下さい



以上 ベクトルネイル倉敷店 小野でした☆☆☆
倉敷店 086-423-1160
岡山本店 086-222-9200