ネイティフル優勝☆

こんにちは、ベクトルネイル倉敷店 小野です(○^v^○)
7月8日に大阪で行われたネイルの祭典『アジアネイルフェスティバル』に参加してきました☆


去年も出場した『ネイティフル』という部門に出場してきました。
ネイティフルとは・・テーマに沿ったネイル、ヘアメイク、衣装のトータルバランスを競う競技です。
今年のテーマは『ファンタジーファンタジー〜遊び心を持った大人のガーリースタイル』でした。

去年は岡山店大森店長とペアを組んで出場し、初出場5位入賞をいただきました☆
今年は高校からの仲良しメンバーで出場しました☆

制限時間内にヘアメイク、ネイルを仕上げます☆

何度も打ち合わせをして、ヘアメイクみんなで考えました。
ヘアメイクを担当してくれたのは、
倉敷中島にある美容院「YUIMARLゆいまぁる」のカリスマスタイリスト、うたちゃん☆
ゆいまぁる、ほっこり温かいお店で本当におすすめです(○^v^○)



出来上がりがこちら♪
前回に引き続き今回も親友のMちゃんにモデルさんをお願いしました☆
可愛すぎます!!自慢の友です(○^v^○)


ドレス、みんながリメイクを頑張ってくれました☆
少しアンテーク風なドレスに☆





そしてネイルがこちら♪
夢のあるネイルを作りたい!!という思いで作りました☆

画像では見えにくいのですが、チップ一面に細かいアートを描いています。
こちらは大人なイメージ、色調もダークです。

こちらはお城や馬など、少し可愛らしいモチーフを☆
パーツも1つ1つ心を込めて夜な夜な作りました☆


競技が始まると、手がブルブル、、緊張で震えました。
制限時間内に仕上がらないかもと不安があったのですが、なんとか間に合い、
終わった〜という達成感とホッとしたので泣いてしまいました(;_:)

競技が終わると、モデルさんは大きな会場のメインステージに移動します。
ずら〜っとモデルさん、どのモデルさんも素敵でした(○^v^○)

ステージでは作品紹介のショーが行われます☆
華やかですね☆
ショーの後は表彰式です。
5位〜名前が呼ばれるのですが、なかなか呼んでもらえず(;_;)
弱気になっていたところ、
1位 VECTORnail 呼ばれました!!!!!!!!

友達と抱き合い号泣のままステージへ・・

信じられないくらい嬉しくて胸がいっぱいになりました(;_;)

3年前から夢だったネイティフル優勝。
夢が叶いました!!
一緒に夢を叶えるために力を貸してくれた仲間に感謝。
夜遅くまで何回も打ち合わせや練習に付き合ってくれました。
支えて下さった皆さんに感謝。
心が折れそうになった時、たくさんの方の声援、温かいお言葉に何度も助けられました。

良い報告がこうして出来て本当に嬉しいです(:_:)


作品はしばらく倉敷店にありますので是非生でご覧になってください(○^v^○)
本当にありがとうございました!!






最後にNEW夏サンプルのご紹介です

大人な夏ネイル
いつもとは一味違ったネイルを楽しんでみませんか(○^v^○)?

以上 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした



ベクトルネイル倉敷店 近日予約状況★
086-423-1160

20日(金)14時以降○
21日(土)○
22日(日)17時以降○
23日(月)12時以降○
24日(火)14時以降○
25日(水)○
26日(木)○
27日(金)○
28日(土)○
29日(日)倉敷店定休日
30日(月)10時〜16時○
31日(火)○

となっております
皆様のご来店心よりお待ちしております(○^v^○)