夏はホワイトネイル

こんにちは♪岡山本店むらかわです♪
暑いと喉が渇きますよね〜。
今日ヨガの先生がまつ毛カールと炭酸パックに来店されて教えていただきました!!
お水やお茶より、
汗をかくとミネラルが失われるので、スポーツ飲料がいいそうです。
甘いので半分くらいお水で割るのがおすすめだそうです★
夏バテしないよう、この夏を乗り越えましょう♪


ホワイトパール&オパールストーン
ナディア関野さん★夏ぽくがテーマで、涼しい仕上がりに♪
お爪が巻いて、なぜか薄くなっていて。。。再度から浮かないように、巻かないようにジェルで長さをだして、ベースのジェルもかえてみました!これで改善できることを願って!!!!!


王冠ネイル ホワイト
やっぱり夏はホワイト♪ラメとスタッズで王冠がかわいい〜!!

花火ぺディ
足元は赤!手と足で紅白!!!おめでたい♪
きらきらでストーンが花火のようです★
  foot幸地担当


スター♪
二回目の御来店♪斬新なデザインにされました♪
さすがおしゃれママは違います♪

vector nail 岡山本店ご予約状況

25日(水)14時〜18時○

26日(木)10時〜15時○

27日(金)10時〜18時○

28日(土)○

29日(日)14時〜〇

30日(月)岡山本店定休日

31日(火)10時〜18時

1日(水)12時〜18時半○

2日(木)○

3日(金)〇

4日(土)14時〜〇

5日(日)〇
となっております☆

皆様のご来店心よりお待ちしております(○^v^○)


vector nail 岡山本店 086−222−9200

       倉敷店  086−423−1160     毎日10時からの営業です♪

    手足同時はお早めに♪
※夕方以降のお時間がとりにくくなってます。ご予約はお早めに★

vector nail facebook情報↓

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20120529