倉敷 岡山ネイルサロン

今日はあいにくの天気ですが、、、
過ごしやすい気候になってきましたね♪


★ベクトルネイル倉敷店 近日予約状況★
倉敷店086−423−1160


2日(金)◎
3日(土)◎
4日(日)倉敷店定休日
5日(月) ◎ 
6日(火) ◎
7日(水) ◎


☆ベクトルネイル岡山本店 近日予約状況☆
岡山本店086−222−9200


2日(金)14時〜18時
3日(土)17時半〜
4日(日)◎
5日(月)岡山本店定休日 
6日(火)◎
7日(水)◎

となっております。

まだ予約に空きがございます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(○^V^○)


ボルドー×シェルnail♪
お仕事を辞められて、念願のボルドーにしました。
シェルをフレンチラインにいれて、、、
私が大好きな仕上がりに
次回はブライダルnailです。楽しみにしていますね!!
引越し頑張ってくださいね。

ふんわりピンクタイダイnail♪〜ハーフジェル〜
体調が治って安心しました。
今年の風邪は根強いですね、、、お気をつけください。
ふんわりピンクとラベンダーとホワイトでタイダイ柄しました。
ハートの香りにうっとりです♪

シャーベットカラー×ミルキーストーンnail♪
お色もストーンも全てシャーベットカラー!!
初めてのデザインでもお似合いでした。
温泉旅行、楽しんで来てくださいね。

まぜまぜピーコックnail♪
このデザイン、今年流行らせましょう!!
FOOTにしてもカワイイですよ。
ご旅行用にnailしてくださいました。
次回は、卒業式nail楽しみにしています。


倉敷店山本でした〜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.:*

face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪


VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160