こんばんは、ベクトルネイル岡山本店 幸地です

ベクトルネイル岡山本店予約状況
086-222-9200

1日(木)◎
2日(金)◎
3日(土)17時半〜
4日(日)◎
5日 (月)定休日
6日 (火) ◎
まだお席に空きがございます
皆様のご来店心よりお待ちしております



オシャレプードルNail
ストライプ柄にトイプードルちゃん!
ピンク×ブラックでまとめた小悪魔的な組み合わせが
とてもCuteでした(^^)!


COOLフェザーNail
前回から気になられていたリアルフェザーを入れました♪
カラフルストーンでゴージャスな仕上がりに!
いつもとまた違った雰囲気で素敵でしたよ〜★★


クリアレースNail
今回はお客様の定番カラーのオレンジに!
レースがとーっても可愛い(^^)久々の
可愛い系も新鮮でこれまたお似合いでしたよ〜↑
指先みてニヤニヤしてますか?(笑)


黒ネコちゃまNail
お客様の持ってきて下さった画像を参考に
全てペイントでアートさせて頂きました(^^)
お客様と声をそろえて可愛い〜と連発(笑)
どんどん愛着が沸いてきます★w


ランダムカラーNail
ご紹介で御来店して下さいました♪
スクエアモチーフなアートでカラフル感が
春っぽい!先取りネイルです!
仕上がりにとても喜んで下さり嬉しかったです★
大きなストーンとれませんように(^v^)


まっすぐフレンチNail
今回はピンクとポイントのお花模様で上品に♪
綺麗めなお客様にはピッタリでした★
次は初のシンプルネイルですかね(^^)


クリアホロNail
ブライダルのお客様です★
クリア感を出すため折角なのでスカルプにされました★
ホログラムを埋め込んでいるので角度によって
色んな色にキラキラ光って、とても綺麗でした〜♪
お土産話楽しみにしてます〜(^∀^)

以上 ベクトルネイル岡山本店 幸地でした

face book にて vector nail ページ作ってます!

ページいいね!で特典もあります♪

是非お待ちしてます♪♪♪

ベクトルネイル岡山本店 0862229200

       倉敷店  0864231160