倉敷 岡山ネイルサロン

今日は桃の節句ですね・・・♪
★ベクトルネイル倉敷店 近日予約状況★
倉敷店086−423−1160

4日(日)倉敷店定休日
5日(月) ◎ 
6日(火) ◎
7日(水) ◎
8日(木)11時〜14時〜◎
9日(金) ◎
10日(土) ◎


となっております。

まだ予約に空きがございます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(○^V^○)


ちなってぃーピンクnail♪
今回はちなってぃーのまねっこでピンク1色塗りです。
お爪がすくすく育ちますように・・・
退院祝いありがとうございます!!
かわいいクッキー未だに食べれません、、、
本当にありがとうございました。



シャーベット&Gnail♪〜ハーフジェル〜
かわいいシャーベットカラーのフレンチです。
イニシャルもいれちゃいました!!!!
いい事ありましたかね〜〜?
お話、楽しみにしています。


サクラふわりnail♪
ブライダルのオーダーチップです。
デザインはエレガントにフレンチにストーンをキラリ!!
サクラも咲かせましたよ〜
手のお手入れ頑張ってくださいね!!

MY nail
元気が出るようにコーラル色にしました。
ストーンは大好きなオパール系!!
パシフィックオパールオパールを使いましたよ。
倉敷店山本でした〜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.:*

face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪


VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160