倉敷 岡山 ネイルサロン


★ベクトルネイル倉敷店近日予約状況★

16日(木)○

17日(金)14時〜 

18日(土)満員御礼

19日(日)倉敷店定休日

20日(月)△14時〜

21日(火)○13時〜

まだお席に空きがございます♪

皆様からのお電話心よりお待ちしております☆

ベクトルネイル倉敷店 086-423-1160


こんにちは、倉敷店千田です♪
今日も素敵なnailのご紹介です★


ドットフラワーnail
今回は即決!のこのデザイン
かなりオシャレ度高いです(*^^*)
コンサートいかがでしたか〜?


春色パッチワークnail
一足早くお爪に春が・・・
このお色とっても可愛くてお似合いでした☆★


ピンキーver.★
パッチワークデザインをバレンタイン用にピンクで
こっそりハートが可愛いです〜(*^^*)


個性派リップnail
今回は今までしたかったデザイン+遊び心を詰め込みました!!
攻めていきましょう(笑)
久々の黒はいかがですか??次回は赤しましょうね

↑親指は大きなリップマークでインパクト大です


↑「YES」or「NO」nail★
春物のお洋服にあうヌーディー+パステルカラーに
そして個性のYESorNOです!!お気に入りポイントですね(*^^*)

MY NAIL

1日送れですが・・・カフェオレカラーの太めボーダーにハートを入れたバレンタインネイルです★


以上、倉敷店千田でした★

face book にて vector nail ページ作ってます!

ページいいね!で特典もあります♪

是非お待ちしてます♪♪♪




VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160