岡山ネイルサロン チョコネイル

岡山本店むらかわです♪
今日はバレンタインですね☆
チョコも自分へが流行ってますし、ネイルも自分や周りの方々がハッピーになるチョコ的存在ですよね!!

ハートネイル♪
マスタードカラーとチョコカラーで温かいラブリーネイルの完成!!


セレブネイル
ナディア関野さん!今回はいつもと少し違った感じ!!
でもセレブです〜♪

[
結晶ネイル
二月雪が舞う中の結晶になりました♪
ネイビーもいいですね★


チェック!!
ピンクのかわいいチェックに3Dリボン♪
いつもブログチェックありがとうございます♪
今回もラブリーネイルうきうきです★



レオパード×ブラック冬はレオパード♪
短大の同級生がいつも来てくれてます♪
トークがいつも爆笑で、こちらが楽しませていただいてます♪


face book にて vector nail ページ作ってます!

ページいいね!で特典もあります♪

是非お待ちしてます♪♪♪



VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160