倉敷 岡山ネイルサロン♡

★ベクトルネイル倉敷店 近日予約状況★
倉敷店086−423−1160
20日 (月) △14時〜

21日 (火) ○13時〜

22日 (水) ○

23日 (木) ○

24日 (金) ○

25日 (土) ○

26日 (日) ○



となっております。

まだ予約に空きがございます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(○^V^○)



真ん中リボンnail♪
今回は初の全塗りに挑戦です!!
お色、とても自然でキレイでした〜
真ん中のリボンちゃんはこだわりのデザインです!!
リボンのストーンは写真ではわかりずらいのですが、スクエアのスタッズを使ってます!!

メリーゴーランドnail♪
かわいらしいメルヘンデザインの完成です!!
パステルカラーにドット、もこもこフレンチ、リボンちゃんをペイントしました。
とても喜んでいただいて嬉しかったです!!
ご旅行楽しんできてくださいね〜!!

エレかわnail♪
エレガントと可愛いを略してエレかわです!!
ふんわりしたピンクベースにレースとキラリボンちゃんをトッピング!!
お客様から『可愛い〜』いただきました♪

スグリーンボーダーnail♪
おまかせでデザインさせてもらいました。
お客様の大好きなカラー、グリーンでボーダーデザインです。
お子さんの成長っぷりにビックリです。
毎月お会いできるのが楽しみです!!

ベージュフレンチnail♪ハーフジェル
今回はがらりと変わってベージュのフレンチ。
ラインを倉敷店オススメのピンクゴールドでさせてもらいました。
ストーンの色合いも素敵です!!




倉敷店山本でした〜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.:*

face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪


VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160