岡山店幸地です♪
続いてネイルのご紹介です(^∀^)


大人ドットNail
肌馴染みの良いベージュにホログラムでドットを入れています☆
両薬指にはイニシャルを・・♪♪
大人可愛い仕上がりでとても良くお似合いでした(^^)


pinkアーガイルNail
今年もやっちゃいました!アーガイル柄☆
ピンクだと雰囲気も変わりますね〜
こんなお洋服ありそうですよね!!笑


キラキラ冬Nail〜ハーフジェル〜
引き続き大好きなパープルのカラーを使って
今回はホロ&ラメでキラキラ輝かせました☆☆
雪の結晶と星の組み合わせも抜群★とても綺麗でした♪

フランスのお土産頂きました★
カラフルなチョコレート可愛い〜〜
ありがとうございます(^∀^)


オシャレMODENail
カラフルなお色をランダムに入れて
ショップ店員さんならではのお洒落なデザイン★☆
次回はクリスマスネイルですね〜(^^)


ブライダルオーダーチップ
前撮りと本番用にチップをオーダーして下さいました☆
シンプルなパールホワイトのフレンチにシルバーラメを
散らしてゴージャスに♪♪
ドレスにもきっとピッタリだと思います(^∀`)


オフィスネイル
シックなベージュブラウンの大人なグラデに仕上がりました!!
スクエアの形にもピッタリでとても素敵でしたね♪


記念日Nail
結婚記念日に着物を着てお食事という事で
久々のネイルに来て下さいました(^^)
特別な日にネイルを楽しんで頂けてとても嬉しいです★


最後にMyNail


久々にスカルプをつけました♪♪
ピンクベースにバーチャル白フレンチで
お爪をさらに長くみせてます(`∀´)!
やっぱり白フレンチは指先も綺麗に見えるし落ち着きますね〜!

以上★岡山店 幸地でした★★★
メルマガ情報→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111108

キャンペーン情報はこち→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111103

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160