まず始めは、プリエの平賀さんのデコi-phonケース

↑3Dが大好きな平賀さんにピッタリな大人可愛いデザイン
『PRIE』の文字も3Dです
お店のこと、お客様のこと、スタッフのことを大切に想っているのが伝わります


プリエさんはベクトルネイルから徒歩5分
プリエさんのHPやブログも是非チェックしてみて下さいね
http://www.prie-japan.co.jp/index.html




↑こちらはまた違うお客様のデコ電
オーロラとクリスタルでキラキラに
ゴージャスで素敵です!!(担当 湯浅)

カフェオレドット!! ハーフジェル
半年ぶりに御来店して下ったお客様。
今回は初のハーフジェル!!
とても嬉しい御報告が聞け、良かったです(^-^)
寒くなるので、体調管理には気をつけて下さいね

スノーシャンパ!! カルジェル
今回はシャンパンのグラデに、結晶を何本か入れて下さいました
この季節にぴったりの素敵なネイルになりましたね

タイダイNAIL!! カルジェル
今回は赤系のネイルで!!とのことで大人可愛いタイダイネイルに挑戦して下さいました
赤いネイルも白と組み合わせると、派手さも落ち着きますね
ホワイトオパールのストーンがとても際立って素敵です

LIVE使用NAIL!! ジェリッシュ
大好きなアーティストさんのLIVEに初めて行く!との事で、気合を入れました!!
年末にもまたLIVEに行くそうなので、そのときのネイルもとっても楽しみです

大人ビジューNAIL!! ジェリッシュ
今回久々にジェル復帰されたお客様。
イベントに合わせて、キラキラに
カーキやスタッズを織り交ぜて使うところが、お客様らしいです!!
次回、写真見せて下さいね( ̄ー ̄)

WHITE X'mas!! アクリルスカルプ
今回も、もちろん超ロング!!
白×ゴールドでクリスマスにぴったりなネイルになりました
でかパールが目を引きます!!
これだけロングでも1ヶ月間ちゃんともたせて下さいます
ネイルを大切に扱ってくださって本当に嬉しいです(^-^)


以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~


岡山本店 TEL 086−222−9200
倉敷店 TEL 086−423−1160