ベクトルネイル倉敷店 小野です
今日も素敵なネイルのご紹介です
冬の間もFOOTを楽しんで下さるお客様、美意識が高くて素敵だなぁと思います

カジュアルチェックFOOT★
冬は赤チェックが人気です
黒多めで可愛すぎないかんじに仕上がりました
素敵です

結晶&チェックFOOT★
前回もチェック柄にして下さったお客様
今回は雪の結晶とのコラボで可愛いWINTERnailになりました
またピザの感想聞かせて下さいね〜
早速ネットで調べました(笑)

さりげなくドットFOOT★
妹さんとハワイ旅行に行かれるとの事で、初FOOTして下さいました
姉妹で旅行、素敵ですね〜またお話聞かせて下さいね

シャーベットカラーnail★
そしてこちらが妹さんのネイルです
今までなかなかネイルが出来なかったお客様、やっと出来ましたね
初海外楽しんできて下さいね

ミス赤フレンチnail★
本当に赤フレンチがよく似合うお客様
赤フレンチ、何回しても素敵ですね!
またガールズトークしましょうね

パールレースリボンnail★
リボンがお好きなお客様
今回はおっきなパールがポイントのリボンに
小さなお爪に無事おさまり一安心でした
いつもありがとうございます

フォトウェディングオーダーチップ★
今週撮影があるとの事でチップを作成して下さいました
どうか晴れますように
末永くお幸せに

以上 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

岡山本店 TEL 086−222−9200

倉敷店 TEL 086−423−1160