こんにちは(^^)岡山店幸地です♪

只今ベクトルネイルでは、チャリティーネイル第1段と致しまして

岡山店では、シュガーピーリング¥1575→¥1050
日焼け後の手元にオススメ!!
マッサージをしながら、さっぱりつるつるのお肌に♪

倉敷店では、3Dアート¥525
対象(ハート・リボン・クローバー・ニコちゃん)
ぷっくり感が可愛い!!
3Dをした事のない方はこの機会に是非♪

その内、半額を義援金として寄付させて頂きます。
ご協力宜しくお願い致します☆


では、今日も素敵なネイルをご紹介します★★★


雨降りレインNail

梅雨時期にされたネイルなのですが
ご紹介がおそくなり季節が外れてしまいました・・↓
こちらのデザイン傘をイメージしてます(≧∀≦)
しずく型のストーンで雨を・・♪♪
毎回季節感を取り入れられてとても素敵です★☆


クリアボーダーNail

この時期人気のボーダー!
自爪が透けるように入れてクリア感のある
夏仕様なボーダーに仕上げました★★
一本だけピンクに変えて少しアレンジしてます♪
すごく涼しげでイエローがとてもお似合いでした〜!


キレイめ大人Nail

ピンクのシェル風なホロでグラデーションに
久々の3Dアートをして下さいました(^^)
花びらの尖ったお花は上品ですごく素敵です♪
2段のお花になっているので立体感もあり
インパクトもでますね♪♪


シンプルグラデ

肌馴染みのいいサーモンピンクにラメを入れて
さり気ないキラキラ感がとてもキレイでした★☆
ポイントにホロでキラキラっと♪
表面もフラットな仕上がりになり
凸凹の気になる方にはオススメですよ〜☆


フラワーNail
オレンジとピンクのフレンチにポイントで
キャンペーン中の3Dアートをして下さいました★
カラフルなお花が夏っぽくてとても可愛いかったです♪


ロココシェルNail

幸地と色違いネイルにして下さいました(^^)
お客様はネイビーベースにライトブルーのシェルを入れています♪
ベースが濃いお色なのでよりシェルのキラキラ感が際立ち
個人的にプチブームで一押しです(≧∀≦)
ポイントでロココネイル入れて今年っぽくとてもオシャレでした↑↑


夏マーブルNail
白×サーモンピンクのマーブルに今回はいつもより
大きめのストーンを入れてゴージャスに♪♪
1本つづには全面ホワイトシェルでとても涼しげな
仕上がりになりました(^^)
全面シェル、この時期オススメです♪


オシャレMIXFootNail

ボーダー・ドット・MIXホロ・・!!
やりたいアートをランダムに入れて☆★
一度に見ているだけでも楽しくなっちゃいます♪♪


以上 岡山店 幸地でした


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160
★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★