ベクトルネイルご紹介キャンペーン中★

こんばんわベクトルネイル倉敷店 小野です
只今VECTORnailでは、10月末までご紹介キャンペーンを行っております。
通常、
ご紹介していただいた特典として10%OFFさせていただいているのですが
キャンペーン中は15%OFFになります
(お客様とご紹介者様お二人様とも15%OFFになります)


それでは今日も素敵なネイルのご紹介です

nail★
FOOTは派手なデザインがお好きなお客様♪
濃いピンク・イエロー・ブルーの3色しか使用していないのですが、
色の重なりでグリーンになったりオレンジになったり
色っておもしろいなぁと思いながら作らせていただきました
夏らしいレインボーネイルに仕上がりました



マリン押し花nail★

マリン系ネイルにするか、押し花ネイルにするか悩んだ結果
どっちも取り入れちゃいました
初ジェル、喜んでいただけて嬉しかったです

パープルホロnail★
紫がお好きなお客様
今回ももちろん大好きな紫で
色々な紫色のホログラムをMIXして埋め込みました
キラッキラでキレイでしたね
次回も楽しみにしています

ビジュー&シェルnail★
1年ぶりにご来店下さいました
ブログ、こまめにチェックして下さってて嬉しかったです
片足1本ずつ、カラフルシェルを埋め込んでいます♪オシャレですね
嵐好き仲間が増えて嬉しかったです
合宿DVDの感想、また聞かせて下さい

最後にMYnailのご紹介です
nail
ついにやってしまいました、嵐ネイル(笑)
薬指にARASHI、書いちゃいました
それぞれのメンバーに担当カラーがあるのですが、
みんな大好きなので5色のカラフルネイルに仕上げました
ネイルを眺めているだけでHAPPYになります
日曜日、嵐に会いに行ってきます


担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした