台風接近中!!!!!
みなさん、くれぐれも気を付けてくださいね。

なぜか、ワクワクする山本です(笑)
それではステキなnailのご紹介です♪


Vフレンチドット×レースnail♪
お気に入りのデザインをリピート!!
私もこのデザイン、大好きです。
今年の秋はドットが流行るみたいで・・・
先どりnailになりました

オフィス上品nail♪
お上品な感じに、さりげなくホロをキラッと・・・
たまには、いいものです。
次回は、野球観戦nailにしましょうね(>_<)

パーティーnail♪
2次会用にnailをチェンジされました。
ピンクをベースにかすみ草が咲き誇ってます!!
誕生石のターコイズがポイントです。

プチりぼんちゃんnail♪
パープルの涼しげな感じでお色を作りましたよ!!
夏らしい感じにラメとホロをちらしました。
ポイントに入荷したばかりの『プチりぼんちゃん』を・・・
りぼんちゃん、小っちゃくて可愛いんですよ〜ヽ(^。^)ノ

↓↓お土産いただきました!!

LeFoyerのスイートポテト大好物です!!
お心遣いに感謝♡です(>_<)


倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160
★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★