香は大切

こんばんは。岡山本店むらかわです♪
復活しました〜!!

以前出産祝いにBちゃんに頂いたもの
きっかけがなかなかなくて使えなくて。。。

最近やっと岡山店個室で使わせていただいてます。
ローズの素敵な香りが うふ〜ん。

先日TVでイライラストレスには香りが一番大切と言われてるのを聞いて
即効お家にも購入しちゃいました。
特に就寝前ラベンダーやローズで心落ち着かせる香りがいいようですよぉ!!

香て大切なんですね。
お店でいつもフットバスにいれる香をお選びいただいてるんですが
気分変えたいとき 足元すっきりしたいとき 
是非是非フットバスだけでも よければ お声かけてくださいね♪

ではネイルさんたちのご紹介

りぼんちゃん〜ポリッシュ〜
保育園ママ友さん。この日を楽しみにカレンダーに丸印して楽しみにされてるとお子さんからお聞きしていて
私もあらためてハッピー元気いただきました♪



ピンクグラデりぼんちゃん〜ポリッシュ〜
自爪が丈夫なお客様。新色純銀ラメピンクがお似合い☆
ハンドの炭酸ガスパックもされてこの季節気持ちいいですよね〜。

浴衣ぺディ〜ポリッシュ〜
ネイビー×ホワイト。とっても浴衣の似合うお客様でこのデザインもぴったり!!
足元は大森店長担当でぴかぴかになりました〜。



my nail
今回は教え子ちゃんにしてもらいました。
彼女と会うといつもきらきらがんばっていて。
楽しそうな元気ママで。パワーもらいます。
雑誌ゼジルからチョイスして久々に爪もすっきり短くスクエアで気分かえてみました。
手が綺麗になると毎日もきらきらします。
これはネイルをした人にだけわかる幸せですね〜(^0^)

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

           倉敷店  086−423−1160

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ☆ ★★