今日は家族と友人とBBQをしま〜す!!
友人の子供たちと一緒に花火をする予定です(*^_^*)
今から楽しみで・・・
みなさんも暑い夏を楽しんでくださいね(^O^)/

それでは、ステキなnailのご紹介です♪

金魚ポイポイnail♪
ネイルを水槽をイメージしてデザインをし金魚を泳がせました!!
中指は3Dですよ(>_<)レアのゴールド金魚もいます。
夏を楽しめるデザインになりましたね!(^^)!


Timenail♪
ピンクラメを一色塗り、初挑戦です!!
いかがでしたでしょうか?
ロゴも、ハートのアートもお客様の可愛さにピッタリです
いつかは・・・ブルーデザインしましょうね!!
7時間テレビのキンキ、ステキでしたね(♡▽♡)


フレンチ×チェックnail♪
王道のフレンチにラインをレッドで!!
POPな仕上がりになりました。
薬指にはチェックでポイントに

涼しげnail♪
ちょっとキラキラになりましたが、涼しげnailになりました。
黄色のお花ちゃんがインパクトあります。
次回は、ラニバーサリーnail楽しみにしています。


セレパーフラワーnail♪
セレパーに、パステルのフラワーを咲かせました。
お爪が順調に伸びていて良かったです。
また、いろんな情報教えてくださいね!!

恋愛運UPnail♪
ご紹介で、ご来店してくださいました。
アートにこだわって
恋愛運UP!UP!nailになりました。
ステキな運気が訪れますように・・・


倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160
★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★