FOOTnail特集!!

今日は、ステキなフットnailのご紹介です♪


押し花×シェルnail♪
お友達とご一緒にご来店下さいました
デザインは、人気の押し花の敷き詰めとシェルを一緒に・・・
カラフルなストーンも可愛いです。

ロッコビジューnail♪〜ポリッシュ〜
ポリッシュの色を1度塗りと、2度塗りを違うポリッシュを塗って
オリジナルの色を作りました。
親指のビジューが目立つこと間違いナシ!!

ブルーマーブルnail♪
爽やか系のブルーのマーブルです。
涼しげでこの季節オススメです。
シルバーのラメとの相性バッチリ!!

真っ赤ロココnail♪
フットnailのロココも可愛いですね〜
ロココの配置でデザインが全く変わります!!
この夏オススメのデザインです。

カラーブロッキングnail♪
山本のマッサージのお姉さんのフットnailです。
大好きな荻原桃子さんのまねっこnailです。
ちょっとお色味や、デザインを変えましたよ!!
こっちのデザインの方が絶対カワイイです(笑)
これからも、よろしくお願いいたします(♡▽♡)
いつもお世話になっている『ブライトネス』さんは
コチラっ↓↓
http://seita.in/
まだ、HPがないので整骨院のURLになります(*^_^*)
ブログをチェック(´▽`)b

常夏nail♪
nailデビューのお客様!!なんと・・・14歳
時代がうらやましいです。
ネイルサロンはいかがでしたでしょうか?
また、お母様と一緒のご来店お待ちしていま〜す(^O^)/

倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160
★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★