最近やっと、セミの鳴き声を聞きました・・・
夏の到来ですね(^_^;)

では、ステキなnailのご紹介です♪

セレパーでエスニックnail♪
涼しげな感じのセレパー
ストーンの置き方で、エスニック風になりました。
存在感『大』ですね。

夏☆シェルnail♪
岡山店のお客様が倉敷店にご来店くださいました!!
とても楽しみにしてくださっていて・・・
喜んでいただけて良かったです。
山本のnailをちょっとアレンジしましたよ(*^_^*)
またぜひ、倉敷店にご来店くださいね

本番用ブライダルnail♪
7月7日に挙式されたお客様のブライダルnailです。
前撮り用のnailから・・・
親指と薬指をチェンジして、お二人のイニシャルを
ハートの中にいれましたよ!!
お話&お写真楽しみにしていますね!(^^)!

フワフワパールnail♪
NEWサンプルの中からデザインを選んで頂きました
ピンク色を多めにしたのがポイントです。
わんちゃんの話しばかりして、すいませんでした(^_^;)
また、いろいろ教えてくださいね!!

サッカー観戦nail♪グランパスエイト〜
お友達とご来店下さいました。
まさに、『応援nail』になりました。
分かりやすく、デザインも書いてくださっていてサッカー観戦はいかがでしたでしょうか?
また、お話聞かせてくださいね!!
↓↓親指はコレっ!!


グランパスくんと、フラッグです!!
長時間、お疲れ様でした。




倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160
★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★ ☆☆☆ ★★