ペディ ベクトルネイル

こんにちは。岡山店むらかわです。
お外はアツアツですね〜
梅雨あけ うれしいような。。。
こまめに水分補給してくださいね。

なかなか画像UPできなくて。。。ごめんなさい。

パリジェンヌネイル
おしゃれリーダーねえさん。
今回のリクエストは レース。ドット。ストライプ。
なんだか 可愛くしあがりましたぁ。
今年の夏も一味ちがうネイルに◎


宝石箱ネイル
テーマは宝石箱。大きめのストーンで。
旅行はなくなったけど気分をあげたくてのご来店!!
わかりますぅ〜。
いいことありますように!!

セレブタイダイネイル
ハーフジェル。ホワイトとピンクでタイダイに。パールをかけて上品に。
おすすめ お花ラインもプラスです!!


そしてパンだいすきなむらかわです。
本日のパン屋さんは
プロヴァンスの朝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



プロヴァンスをイメージした内装がまず好きです。

この細い廊下をくぐりぬけると

小さなテラスがあって焼き立てのパンが食べれちゃうんです♪
秘密の隠れ家的に。外からはこんなステキなテラスがあるのはわかりません!!
夏で食欲ないとき、ちょこっと食べたいときにおすすめです(^0^)
 
天満屋のバスターミナル近くです。
食パンは予約しないとなかなかご対面できません。
日曜と水曜日がたしかお休みです。

岡山にパンの同好会みたいなのがあるらしいです。
興味深々★