FOOTnail★

こんにちは☆倉敷店 千田です★
今日は皆様のステキなFOOTnailをご紹介いたします♪


爽やかネイビーnail
ネイビーに白いお花がなんとも涼しげ・・・♪
またぜひお2人で遊びに来て下さい★
・・・くすぐったいかもしれませんが(笑)


クリア系ドットnail
うす〜くホワイトを塗ってカラフルなドット柄に☆
クリア感があって夏にピッタリですね♪
キラキラ×クリアなデザイン考えておきますね(*^^*)


エスニックマーブルnail
赤のマーブルとゴールドラインで流行のエスニック
テイストです♪マキシワンピと合わせてぜひ☆
次回期待しております〜♪


こだわりストーンnail
全部ストーンの置き方が違うというこだわりっぷり!
カラフルホロも入ってかなりのオシャレnailに♪
サンボのライブどうでしたか〜?また教えて下さい★


ロリポップnail
まるでキャンディーのようなカラフルストーン☆
Handとお揃いでとってもおいしそう・・・♪
存在感大なnailです★

  以上、倉敷店 千田でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Vector nail 岡山店086-222-9200
       倉敷店086-423-1160