こんにちは☆倉敷店千田です★

・・・暑い!毎日なんて暑いんでしょう(><;)
せめて梅雨のジメジメから早く開放されたいですね;

皆様体調には十分お気をつけ下さいませ★


それでは、暑さに負けない素敵なネイルのご紹介です♪

押し花nail〜Summer ver.
人気の押し花デザインがカラフルに夏らしく
仕上がりました!
クリア感もあってとっても爽やかです☆


こっそりディズニーnail
結婚式前撮りのお客様☆
大好きなユニベアモカくんと写真を撮る
とのことで、モカくんのネクタイとプリンちゃんのリボンを
こっそりと入れました♪そして・・・実は
ストーンは隠れミッキーになっています☆
本番もディズニーネイルしましょうね!


Summer Flower
ブルーにオレンジのお花が印象的な
個性派ネイルです☆
まさかのバッグとそっくりなお花になりましたね!


ブライダルカメリア
人気のカメリアデザインはブライダルにもピッタリです♪
真っ赤なマーメイドドレス素敵でした〜(*^^*)
ご結婚おめでとうございます♪


大人ハーフ
いつも可愛らしいお客様☆
今回はベージュ気分がやってきたとのことで
紫のお花と合わせてオトナめデザインに♪


成人式前撮りnail
ちょっと早めの前撮り用にネイルをして下さいました♪
可愛らしいお客様にピッタリのキュートな
デザインです☆ぜひ本番もかわいいネイル
しましょうね♪♪


↑暑さに負けないMY NAIL
★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★
  VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

        倉敷店  086−423−1160

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ☆ ★★ ☆☆☆ ★★