ベクトルネイルFOOT特集♪

こんばんわ♪
ベクトルネイル倉敷店 小野です。
今日はFOOTデザイン特集です♪
FOOTはお仕事関係なくお好きなデザインができるので個性がでて面白いですね♪


オシャレ姉妹nail★妹ちゃん編
お姉さまのご紹介でご来店下さいました♪
お客様のお好きな色で、ステンドグラスのようなデザインに♪
オシャレなお客様によくお似合いのネイルに仕上がりました★
本当に可愛くてオシャレ姉妹♪姉妹でネイルサロン素敵ですね★
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

オシャレ姉妹nail★お姉ちゃん編
シンプル系、可愛い系が多かったお客様、今回はイメチェンネイルです♪
素敵な色合いで可愛かったです♪
今回も長持ちしますように★ご紹介ありがとうございました♪

ビジューリボンnail★
お友達と一緒にご来店下さいました♪
カラフルストーンで作ったリボンちゃん♪♪
あんまりにも可愛かったので、MYnailマネっこさせていただきました★
勝手にすみませんっ。
福山からはるばるご来店ありがとうございました♪

大人エスニックnail★
個性的なデザインがお好きなお客様♪
今回は大人なデザインに仕上がりました♪
渋めグリーンにトルコ石がよくお似合いでした♪
次回はパープルネイルにしましょうね★

レースマリンnail★
いつもオシャレなネイルをして下さるお客様♪
今回も素敵なデザインです★
さりげなくマリンな感じが可愛いです!!
1本だけ柄ネイル、いいですね〜★
大雨の中ありがとうございました!
素敵なお誕生日をお過ごしください♪

やんちゃホログラムnail★
カラフルなホログラムをたっぷり埋め込みました♪
見ているだけで、HAPPYになれそうな幸せネイルですね★
このネイルで今年の夏を楽しんでください♪
お電話いただいたのにお日にちご希望にそえずすみませんでした↓
またお会いするのを楽しみにしています♪

ジューシードットnail★
今回から巻爪矯正を始められたお客様♪
矯正中のためカラーで仕上げています★
夏らしい2色を使って元気な色合いに♪
また経過を教えてください★

パッチワークnail★
倉敷店で人気のこのデザイン♪
デザインを少し変えて、ドット多めでお作りしました★
初FOOT喜んでいただけて嬉しかったです♪
ネイルを見て梅雨もHAPPYにお過ごしください★


担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした