こんにちは。倉敷店 山本です。
今日も暑いですね(~_~;)
みなさん、とろけないように気をつけてくださいね。

それでは、本日もステキなnailにご紹介です♪

ブライダル前撮りnail♪
倉敷店、大人気にシェルを使ったブライダルnail!!
インパクトがあるように親指と薬指はピンクドットで
ドレスに合うデザインになりました(*^_^*)
お写真楽しみにしています〜!!

リゾ婚nail♪
ハワイ挙式のお客様(>_<)うらやましいです。
こちらのデザイン、ブライダルnailに人気のデザインとなっております。
趣味話で盛り上がりましたね↑↑
とのちゃん、ラブリーでした!!

ヨーグルトnail♪
少し青味のかかった白グラデです。
ポイントにストーンでビジュー風に・・・
OLさんにもオススメのデザインです。

レースフラワーnail♪
ピンクグラデにレースのお花がステキです。
ブライダルnailにもオススメのデザインですよ。
長持ちしますように・・・
[
王道フレンチnail♪
初めて、白フレンチに挑戦!!新鮮でした。
韓国旅行、楽しんで来てくださいね。
お土産話&韓国情報、楽しみにしております。



倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160