こんにちは。岡山店むらかわです。
あっという間に七月…………
今年もあと半分Σ(゚д゚lll)
世の中は年々暑くなるし。。
みなさんお身体にはくれぐれもお気をつけください!!
暑くても無理してでもしっかり食べる!しっかり睡眠が基本なんですよね( ´ ▽ ` )ノ



ずっと気になってたプラズマクラスター携帯用を
今日 主人から
いただいちゃいました♪
菌抑制、アレル物質抑制などなど
しかも美肌効果!!
信じて日々愛用してみます☆


先月のお誕生日にvectornail第一号のお客様Bちゃんにいただいた
セレブバニティー。常に使うコスメさん達でいっぱいですo(^▽^)o
最近移動の多い私にぴったりたっぷり収納です(^O^☆♪
先月半ば念願のビアガーデンにうちの子の子守をしながらつきあってくれた のがホントに嬉しかったです♪
涼しい時の早い時間のビアガーデン子連れにはおすすめです!!
最近ソフトクリームやスウィーツもいろいろあって楽しいですね(⌒▽⌒)

そして今一番したいこと
ペディキュア!!!!
こんなラブリーなのもいいなてネイリスト専門誌からの画像です。

手元は夏だし涼しくこんな色合いも好きです★
スタッズの全面もいいですね!!!!

手元 足先が整うと満足度& 幸せ度が全然違います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんも Vector nail へ
今年らしいネイルを求めて幸せ求めて
お待ちしています♪

岡山本店 086-222-9200
倉敷店086-423-1160