こんにちは。
岡山店むらかわです♪

最近iPadでの更新でどこでもできて便利な世の中です(^O^☆♪
こないだビブレの裏のカフェで全席ipadがありびっくりでした(*^_^*)
一人カフェの時などいいですね♪


ではでは今日のネイル


エスニックネイル
vector nail岡山店で今ヒットのデザイン。
手足おそろでしてくださいました!!
とってもお似合いです♪

足元は杉山が担当しました!
ラメがはいり甘さUP
ストーンのアクセサリー風も可愛いです★
気分があがりますね〜


押し花ネイル
この季節がきましたね!
ホワイトグラデに乱切りホログラム。
押し花さんが登場です(^0^〜)


フルーツネイル
お久しぶりにフルーツさん登場です!!
2本以外は大人にストーンとホログラムでかわいらしさUPです!!
★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

 あと少し!!6月のキャンぺーン情報☆

・オフィスネイルキャンペーン

  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを

  期間限定で提供♪

・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪

  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!

・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪

  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪

  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので

  詳しくは店頭でお早めに♪

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ☆ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

           倉敷店  086−423−1160