今日も、ステキなnailのご紹介です♪


パステルリボンちゃんnail♪
オリジナルのスノーホワイトフレンチに、ふんわりパステルリボンちゃんを
薬指には、お色を変えてリボンちゃんを3Dにしました。
いつも、フレンチを楽しまれるお客様。
また、デザインを考えておきます♪

ラムネフレンチnail♪
念願の・・・ブルー!!控えめに(>_<)
お仕事は、大丈夫でしたでしょうか?
いい感じ♪いただきました

ベビーパール小花nail♪
ベビーパールを気に入っていただけて、良かったです。
小花のデザインは、入念にいたしました。
いつも美容情報を教えていただき、ありがとうございます(*^_^*)

DKりぼんnail♪
今回は、ラブリーな感じに仕上がりました。
こちらのピンクも大人気です!!!
リボンちゃんとDKマークのコラボnailです(♡▽♡)
↓↓DKnailさんのFOOTnail♪こちらも、ホロでDKマーク
↓↓キラッキラです  

(担当 大森)


倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160