FOOTnail特集!!!

こんにちは(〃▽〃)ノ 倉敷店 山本です♪

今日はFOOTnailのご紹介です♪


レース×リボンちゃんnail♪
THEラブリ〜nail
真っ赤のカラーにレースを囲みリボンちゃんをド〜〜ン!!!
根元にもレースをさりげなく・・・
とってもラブリ〜なデザインになりました。
娘さんのご来店、楽しみにしております。

ピンク押し花nail♪
ご紹介でご来店くださったお客様。
デザインは、大人気の押し花ちゃん♪
これからいろんなデザインを楽しんでくださいね!!

ぴんくドットnail♪
ブログを見てデザインを決めてご来店されたお客様。
CUTEな足元になりました。
練習、頑張ってくださいね!!応援しています。


うさチャンnail♪
POPなデザインがお好きなお客様。
親指に虎太朗クンが(♡▽♡)惚れちゃいました!!
LOVEもいれちゃいましたよ。

カラフルシェルnail♪
山本のお友達のnailです。肌が透き通るように白いんです!!
羨ましい・・・
デザインは、おまかせで・・・ということで
ただいま、倉敷店オススメのカラフルシェルにいたしました。
ベースはホワイトで、その上にカラフルシェルをON!!
夏らしい、爽やかなデザインですよ〜

倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160