こんにちは♪倉敷店 山本です

今日は夏らしいデザインのご紹介です。

夏GODnail♪
THE夏nailです!!濃いめのオレンジとイエローのグラデーションに
ビジューが眩しくて・・・目がチカチカしました(笑)
気に入っていただけて嬉しいです。

カラフル押し花nail♪
デザインを決めてご来店下さいました。
とっても夏らしいデザインになりました。
次回はFOOT、おソロnailにしましょうね!!



エスニックたいだいnail♪

スカルプで長さをだしました。
エスニックでも、ふんわりとしたデザインでとっても可愛かったです。
長持ちしますように・・・


セレパーnail♪
1年振りにご来店下さったお客様。
阿波踊りのチームに入られたそうで・・・
びっくりしました(>_<)!!!
でも、頑張ってくださいね。
一度は、阿波踊りを見てみたいです。

倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160