★ブライダルNAIL★

こんにちは☆倉敷店千田です(*^^*)
6月といえばジューン・ブライド♪
ということで今回はブライダルnail特集です♪


オレンジ×くりぬきハートnail
カクテルがベッキーデザインのとっても可愛い
ドレスにあわせて☆オレンジが鮮やかでステキですね♪
旅行の時にはぜひミッキーnailにチャレンジしてみて下さい☆


つやつやピンクnail
初めてのネイル、楽しんで頂けてよかったです〜(*^^*)
ステキな反応、ありがとうございました(笑)
シンプルでも3Dのお花がポイントになっていてキレイです♪
彼も喜んでくれましたか??またお話聞かせて下さい☆


3DFLOWERnail
こちらはカラーのお客様です☆前撮り用にネイル
をして下さいました♪両手にBIGなお花が咲き誇っております・・・!
存在感大ですね♪本番の時はジェルしましょうね☆


本番チップ!
前撮り用と本番用に2つチップを作って下さいました☆
本番はリボンとお気に入りのお花で・・・♪

カルピスソーダ
↑のお客様☆旅行用にFOOTジェルも★
・・・・・・写真ブレてますね〜(><;)すみません↓↓
爽やかな白×水色にカラフルなドットがとっても可愛かったです♪
お忙しい中ありがとうございました☆


ハーフピンキーnail
ハーフジェルのお客様☆カクテルに合わせて濃い目の
ピンクにキラキラリボンが★カワイイお客様にピッタリの
CUTEなデザインになりました♪ストーンもたくさんついて、
ハーフでも華やかなネイルです(*^^*)


キラキラホロnail
和装のお客様☆披露宴の最後にはウエディングドレスも着られるとの
ことなので、どれにでも合うようにベースのお色はピンクで
グラデーションに♪ポイントのパステルホロがカワイイです〜★
ヨーロッパ楽しんできてください☆


皆さん、ご結婚おめでとうございます☆
  お幸せに・・・☆

以上、倉敷店千田でした♪
★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆

・オフィスネイルキャンペーン

  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを

  期間限定で提供♪

・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪

  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!

・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪

  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪

  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので

  詳しくは店頭で♪

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ☆ ★★ 
VECTOR nail 岡山本店086−222−9200
       倉敷店086−423−1160
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★★