こんばんわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です★
今日もほっこり素敵なネイルのご紹介です♪


安産nail★
臨月のお客様です♪
大きなお腹でいつもご来店ありがとうございます★
もうすぐ出産という事で、見ていてほっこり出来るネイルを作らせて頂きました♪
心を込めて・・★

お客様が、産まれてくる赤ちゃんにと買ったクマちゃんとおそろいネイルに♪
この可愛い発想に小野まで温かい気持ちにさせていただきました★
安産、心よりお祈りしています♪お土産もありがとうございました♪

SUMMERフレンチnail★
いつもシンプルネイルのお客様♪
今回は夏先取りでお花満開にしてくださいました★
お互いに嵐LIVE当選しますように・・!
またお会いするのを楽しみにしています♪

セレブパールnail★
倉敷店の人気カラーを使用して下さいました★
さりげなく白のミニドットがラブリーです♪
前回から3Dのリボンちゃんを気に入ってくださり、
リピートして下さいました♪
お得な3Dキャンペーン、
今月までとなっておりますのでぜひ皆様もこの機会にお試しください★

ピンキーボーダーnail★
濃いピンク、薄いピンク、ラメのピンク♪
色んなピンクを使用して可愛いデザインに仕上がりました★
またライブの話聞かせて下さいね♪
妹さんご紹介ありがとうございました♪感謝感謝です☆

ターコイズチェックnail★
最近シンプルが多かったお客様♪
今回は夏先取りの素敵なデザインにして下さいました♪
オレンジとレモンイエローのチェック柄に
ゴールドのラインテープを使用しました♪
見ているだけで元気になれそうなネイルですね♪

紫陽花ハーフジェルnail★
倉敷店オリジナルカラーの紫陽花をグラデーションにして下さいました★
キャンドルのお仕事をされているお客様、
なんと、

わざわざ作ってきて下さいました!!
可愛すぎます♪♪

今の季節にピッタリな可愛いキャンドル、見ているとほっこり気分になります♪
本当にありがとうございました★
お店に大切に飾らせていただいています♪
お心遣いに感謝です♪

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした




6月のキャンペーン♪
・オフィスネイルキャンペーン

  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを

  期間限定で提供♪

・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪

  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!

・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪

  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪

  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので

  詳しくは店頭で♪

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★ ☆ ★★☆ ★★