FOOT特集!!

今日は、FOOTnail特集です。


爽やかパープルホワイトnail♪
パープルが、大好きなお客様。
爽やかに、パープルとホワイトをグラデーションで!!
ストーンとラメでキラキラにしちゃいました。


大人気パッチワーク押し花nail♪
レトロなデザインでも可愛く決まりましたね!!
ドットも、ボーダーもレースもやりたいデザインが全部楽しめちゃいました。
気に入っていただけて、良かったです。

チーズぱりぱり・・・とっても美味しくて、マイブームです(笑)

↓↓ここからは、カラーのお客様です♪

ガールnail♪
真っ赤のポリッシュにドット、レース、リボンと
全部デザインに取り入れましたよ!!
今年の夏も、FOOTnail楽しんでくださいね(>_<)

パッチワーク押し花nail♪
ポリッシュでも、こちらのデザインが楽しめます
『元気が出るカラーで』とのことで、5色カラフルに仕上げました。
今回も、お爪を補強したのですが・・・
ぶつけないように気を付けてくださいね!!




倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆ ★★  ★★ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★