今日は気持ちの良い天気ですね♪
皆さん、UV対策を忘れずに・・・

では、今日もステキなnailのご紹介です!!


ターコイズブルーnail♪
爽やかに、今回はターコイズブルーを全塗り!!
囲みゴールドがポイントです。オレンジのストーンも添えて・・・
カリカリしないように・・・取れませんように
↓↓韓国のお土産いただきました!!
↓↓カタツムリパック早速使いましたよ(^O^)/
↓↓もっちり肌になりましたぁありがとうございました♡ 



カラフルフワフワnail♪
今回、カラフルふんわりに挑戦!!
パールがかかっているので、大人な感じです(♡▽♡)
ストーンも控えめに・・・


乙女ピンクグラデnail♪
可愛いネーミングのカラーの乙女ピンク
グラデーションで、キラキラに!!
季節感あるnailになりました。
↓↓乙女ピンクさんのFOOTnail♪
↓↓オリジナルカラーのピンクに、パープルのストーンです。  


ホワイトヨーグルトグラデnail♪
お直しで、させてもらいました。
アートはチェンジ!!可愛いパステルのリボンちゃんを・・・
ふんわりリボンちゃんに惚れちゃいました

倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆ ★★  ★★ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★