本日もステキなネイルのご紹介です

爽やかグラデ!!〜ハーフジェル〜
シンプルなネイルがお好きなお客様。
今回は初夏のイメージで、淡いミントグリーンにされました
さり気ないリボンが素敵です

お花フレンチ!!〜ハーフジェル〜
ハーフジェルにして、持ちが良くなたお客様。
今回はお花フレンチに挑戦してくださいました
いつもと雰囲気が違ってよかったです

ハートマーブル!!〜ハーフジェル〜
ハーフジェルのお直しで御来店下さいました。
お色をプラスして、前回から気になっていたというハートのマーブルをしてくださいました
これでまた当分はもちそうです

小花フレンチ!!〜ハーフジェル〜初のハーフジェルというお客様。
今回はお客様のイメージにピッタリな小花アートにされました
次回は是非リボンアートに挑戦してみて下さいね

ドットリボンNAIL!!
今回は初のリボンに挑戦してくださいました
ホロを切り貼りして作ったちびリボンちゃんがとってもキュートです
OLさんにもオススメなデザインですよ

カロンミントフレンチ!!
妊娠7ヶ月というお客様!!
仲良しのお友達と一緒に御来店してくださいました
出産されるまでの間、思う存分ネイルを楽しんで下さいね

変わりオシャレフレンチ!!
いつも色々なデザインを考えてきてくださるお客様
前回少し派手だったので、今回は少しシンプルめに
大人な雰囲気おネイルもとってもお似合いでした

御着物用レースNAIL!!
今月は2度も結婚式に出席されるというお客様。
御着物をお召しになるということで、いつもとは違うデザインに
久々斜めフレンチもいいですね

ラブリーグリッターグラデ!!
今回はアクリルのスカルプで長さを出されましたが、自爪っぽくナチュラルな仕上がりに
久々グリッターでキラキラになりました
ハートのアートがとってもCUTEで可愛かったです

姫NAIL!!
レース×ギンガムチェック×バラという最強の組み合わせ!!
文句なしの可愛さです
長持ちしますように

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~
★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆ ★★  ★★ ★★