3Dキャンペーン大好評!!

今日も、ステキなnailのご紹介です♪


パープルピーコックnail♪
べビーパールをベースにパープル、ホワイトのピーコック!!
初めてのデザインで、新鮮でした。
ストーンのキラキラは欠かせませんね(>_<)


カロンリボンnail♪
親指が写っていないのですが、5色のマカロンフレンチに
シルバーホロでドットにリボンちゃんプラスして・・・
可愛いデザインになりました。
浴衣を着られるとのことで、いかがしたでしょうか?

次回はFOOTも同時に、可愛くしちゃいましょう!!


レースリボンnail♪
レースのデザインがしたい!!とのことで、こちらのデザインに決定。
ショートnailでも、しっかりアートが楽しめて良かったです。
娘さんの反応も気になります。。。
同窓会はいかがでしたか?
FOOTジェル楽しみにしていますね(*^_^*)



真っ赤フレンチリボンnail♪
念願の、真っ赤なフレンチnail
『nailが癒し』と言っていただけて、とっても嬉しかったです。
体調が早く良くなるといいのですが・・・
来月も、楽しみにお待ちしております。

ブルーグリーンTMRnail♪
爽やかなお色を混ぜ混ぜしてお作りしました。
実は・・・山本のいとこになります(>_<)
今月末にTMRのライブ用に、レボレボのイニシャル入れちゃいました
一緒に盛り上がろうね!!!


倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆ ★★  ★★ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★