こんにちは♪岡山店幸地です(^^)
今日は倉敷店にヘルプだったので・・!!
倉敷店で担当させて頂いたお客様のネイルをご紹介します☆★


春の押し花Nail
お写真ではグリーンにも見えますが、、
カロンイエローのお色を選んで下さいました★
カラフルなお花は見ているだけで
気分も上がりますね♪♪
とても可愛かったです↑↑


薔薇レースNail
週末結婚式にご出席されるそうなので
倉敷店オフィスカラーのセレブモーブのお色をベースに
レース×バラでちょっぴりブライダル風に♪♪
着ていくワンピースにもピッタリですね↑
楽しんできてください(^^)


薔薇ペイントFootNail
ピンクを基調にお客様の好きな手描きのバラを
散りばめてラブリーに仕上げました(≧∀≦)
ストーンやレースも入れてかなりCUTEな
女の子らしいデザインですっ♪♪
次回も楽しみですね〜★☆

以上岡山店  幸地でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆ ★★  ★★ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★