★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆

・オフィスネイルキャンペーン

  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを

  期間限定で提供♪

・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪

  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!

・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪

  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪

  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので

  詳しくは店頭で♪

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★ ☆ ★★☆ ★★ 

それでは皆さんのステキなnailのご紹介です♪



和装ブライダルnail
ブライダルのお客様★赤のデザインを決めて来て下さいました♪
白無垢に赤フレンチが映えそうでとっても素敵です(*^^*)
ご結婚おめでとうございます♪


シンプル×ゴージャスオーダーチップ
こちらもブライダルのお客様★
シンプルが好きだけど、せっかくなので薬指だけはキラキラに☆
特に左薬指はポイントですよね!
ご結婚おめでとうございます♪


押し花FOOTnail
初FOOTジェルのお客様☆定番の押し花nailに♪
やっぱりカワイイです〜♪これでサンダルもバッチリですね★


レトロFLOWERnail
こちらは手描きのお花nailです☆ちょっぴりレトロな雰囲気のお花です♪
そしてグリーンのホログラムがとっても効いていてカワイイです〜☆


上品FLOWERnail
今回は結婚式の2次会に出席されるということで上品系になりました☆
ブルーグラデにパープルのお花がオトナな雰囲気です♪
実はお花のデザインも指によって違うんですよ☆

[
押し花フレンチ
こちらはカラーのお客様です☆
新婚旅行用にネイルをして下さいました!
マニキュアでもアートを楽しんでいただけます♪
旅行楽しんできて下さい(*^^*)


ロココnail
タイダイロココで上品に・・・の予定がまさかの!
やっぱり我慢できませんでしたね(笑)ステキです★
結婚式楽しんできて下さい♪


シンプルモロッコnail
ピンク×グリーンのモロッコカラーを
お仕事用シンプルデザインに☆
これからだんだんアートもやりましょう♪
・・・様子を見ながら☆(*^^*)


オフィスチャイパール☆
オフィスネイルのカラー&デザインにして下さいました!
とても上品で、手が綺麗に見えるカラーです♪
お友達の結婚式もあるとのことなので、ピッタリですね☆
スピーチ頑張って下さい♪

以上、倉敷店千田でした☆