先日、ホタルを見に足守に行ってきました。
とっても幻想的でこころが和みました(´∀`)
なんと・・・
ホタルが私のカバンにとまり、テンションMAX!!
風情はいいものですね

それでは、本日もステキなnailのご紹介です。

ブルーローズnail♪〜ブライダルnail〜
こだわりのブライダルnailです。
お色はカクテルドレスに合わせてローズを咲かせ、レースでふんわり可愛く
大事な薬指には、キラっキラのリボンちゃんを・・・
ステキなブライダルnailになりました。
少しの間ですが、nailを楽しんでくださいね♪

3Dローズnail〜ブライダルnail〜
ゴージャスなブライダルnailになりました。
お色は落ち着かせて、アートでゴージャスに・・・
親指にも3Dローズが咲いていますよ!!


お二人とも・・・
   ご結婚おめでとうございます
    〜末永く お幸せに〜

ギンガムチェックnail♪
お色味がとっても可愛くて、お客様にピッタリなnailに仕上がりました。
チェックにゴールドのハート
相性バッチリです!!
長持ちしますように・・・

モノクロ×ドットnail♪
スカルプで長さを出しましたよ!!
白フレンチに黒のドット。レトロ感が出ていてステキです。
リボンちゃんが可愛さ倍増です(^O^)/
長さには慣れましたでしょうか?

こだわりピンクnail♪
ピンクフレンチ、混ぜ混ぜしてお色を作りました。
とってもキレイなピンク一目ぼれ。
私も、まねっこnailしちゃいました!!

↑↑
お客様からバリのお土産いただきました!!
お心遣いに感謝です。
ガネーシャ』幸せのお守り・・・
毎日、触るのが日課になっております。
本当にありがとうございました。



倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆ ★★  ★★ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★