FOOTジェルキャンペーン♪

こんばんわ★
ベクトルネイル倉敷店小野です♪
早いものでもう6月、梅雨の季節ですね♪
ジメジメな季節ですが、可愛いFOOTを見て気分をHAPPYにお過ごしください♪

という事で今日はFOOT特集です♪
お得なキャンペーンも今月末までとなっております♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
この機会をお見逃しなく★


押し花FOOT★
初FOOTのお客様♪
大好きな紫を使ったデザインです♪
押し花、今年も人気ですね♪

ボーダーFOOT★
こちらもFOOTジェル初のお客様です♪
お友達と一緒にご来店下さいました★
優しい色のボーダーで可愛く仕上がりました♪
いつかミニーちゃんネイルしましょうね♪

カラフルシェルFOOT★
イエロー・ピンク・ライムグリーン・ブルー・ホワイト・オレンジの6色のシェルを
ミックスしました♪
クリア感がでてジューシーな仕上がりになりました♪
片足1本ずつジェルカラーにしているのもポイントです♪

オリエンタルFOOT★
ご紹介でご来店下さいました♪
「オリエンタルな感じに」との事でお任せで作らせて頂きました♪
オシャレな美容師のお客様にお似合いのデザインになりました♪
またお店にお邪魔しに行かせて下さい♪

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

 ☆6月のキャンぺーン情報☆

・オフィスネイルキャンペーン

  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを

  期間限定で提供♪

・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪

  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!

・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪

  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪

  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので

  詳しくは店頭で♪

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★ ☆ ★★☆ ★★