★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを

  期間限定で提供

・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪

  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!

・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン

  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので

  詳しくは店頭で

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★ ☆ ★★☆ ★★ 


それでは本日も皆さんの素敵なネイルのご紹介です

ロココNAIL!!〜ハーフジェル〜
今回は久々ゴージャスな感じになりました
薬指のみフローターですが、それ以外はハーフジェルです
ゴルフどうだったんでしょう
またお話聞かせて下さいね

披露宴パーティーNAIL!!
前回のレースNAILを気に入っていただけたようで、今回はまた別バージョンのレースNAILにされましたよ(^-^)
薬指のみ、さり気なくパールが付いています
品があってとても素敵でした

こだわりドットNAIL!!
最近はシンプルでオシャレなNAILを追求中のお客様
写真では見えづらいかもしれませんが、今回は大きさや色のトーンを変えたドット柄を何本かされました
今回も大森オリジナルブレンドのカラーを使わせていただいております( ̄∀ ̄)
6月は体調崩さないようにしてくださいね

↑最後はMY NAIL!!
梅雨入りしてどんよりした気分を吹き飛ばしたくて、今回はエスニックな感じにしてみました
オレンジの部分もよ〜く見ると混ぜ混ぜマーブルになってるんですよ〜(´∀`)
このネイルを見て、梅雨も元気に乗り越えたいと思います!!


以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~