岡山店幸地です(^^)今日はまず初めに

オフィスキャンペーン&3Dキャンペーン
のサンプルをご紹介をします★★

OLさんやナチュラルネイルのお好きな方に
オススメのカラーをまとめてみました☆★


★1コイン3D★
ハートやリボンやお花など・・・
1コインでできちゃいます♪♪

ポイントにオススメです(^∀^)


大きめのお花や薔薇も通常より
お安くなっています★
3Dでしかできない立体感が魅力的ですよ!!

是非皆様この機会に一度お試し下さい(≧∀≦)


続いて、お客様のネイルをご紹介します★★


ペイント薔薇Nail
手書きの薔薇のアートでふんわり可愛い
仕上がりになりました♪
ドットとストライプも入れて少しカジュアルに!
ピンクの似合うお客様でとてもよくお似合いでしたよ★



カラフルポップNail
初5本違うお色に挑戦されました★
ゴールドラメのチェック柄に星をいれて
可愛くポップな仕上がりになりました(^^)
パステル色だと5色入れてもきつくならないのでオススメです♪



ロココNail
ベージュフレンチにゴールドラインを引いた
上品ロココネイルです!!
1本だけポイントで全塗りにロココをON♪
かなり存在感があり素敵でした★★
最近このホワイトオパールのストーンも人気なんです♪



ロッコFootNail
今年流行のオレンジ×ピンクのお色に
カラフルなストーンとターコイズで今季風に!!
今年もサンダル沢山履いて楽しんで下さいね♪



ビジューFootNail
キャンペーン中のフットジェルをして下さいました★
見えにくいですがベースはマーブルになってます!!
大きめのストーンがアクセサリーのようでとても
可愛かったですね〜(^∀^)


以上 岡山店 幸地でした