こんにちは。岡山本店むらかわです★
岡山梅雨入りしましたね〜。
なんだか早い梅雨入り。。。

梅雨のじとじとで気をつけないといけないのが。。。
グリーンネイル。(お爪が緑色に変色します。)
特にスカルプ&ジェルの方も要注意です!!!
手洗い後はしっかり手をふき取りましょう。
ジェルなどの1か月以上の放置はやめましょう!!!!!
もしも浮いているとおもったら サロンへご連絡ください。


では今日も素敵なネイルさんのご紹介♪

ブライダルネイルチップ
年内にお式と披露宴をされるお客さま。
早めにチップを作っておくと安心ですよね!
3Dのお花がポイントで目立つ人気のデザインです(^0^)


カメリア&マーブルネイ
あまいろカメリア。短いお爪に存在感大!
パールも全部の指に入って 上品パールもいいですね☆


オフィスネイル
最近10本全部アートだったので グラデーションだけの爪大丈夫!?と
言われてました。こないだも違う方に同じこと言われました。

たまにはシンプルも新鮮!!と楽しんでいただけると嬉しいです★


マリンfoot
むらかわと色違いにしてくださいました♪
グレーも素敵ですね☆


爽やかネイル昨年プラグの撮影でキウイのイメージで作ったデザインです!
涼しいこれからの季節にピッタリです(^0^)


★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆

・オフィスネイルキャンペーン

  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを

  期間限定で提供♪

・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪

  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!

・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪

  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪

  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので

  詳しくは店頭で♪

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★ ☆ ★★☆ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★