オフィス&3Dキャンペーン中!!

みなさん、こんにちは♪
うちの子、早くもサマーカットしちゃいました!!!
しっぽはライオン風に(>_<)
でも、みんな・・・バカ殿って言うんです(:_;)

それでは、本日もステキなnailのご紹介です♪


オフィスパールnail♪
写真では分かりにくいのですが、ベースにピンククリアを塗っています。
お爪の血色がよくなって、健康的な印象になりますよ!!
ストーンの置き方にもこだわりましたよ。

セレパーnail♪
涼しげな感じで・・・ということで、
ストーンも涼しげなお色で
ライブ、楽しんできてくださいね!!
お土産話、楽しみにしておりま〜す(^O^)

セレパーさんのFOOTnail♪THEレインボー!!!
キラッキラになりました。きっと目立つこと間違いなしです!!
↓↓

担当(大森)


セレブモーヴnail♪ハーフジェル
オフィスカラーの『セレブモーヴ』
ステキなネーミングのお色になります。
さりげなく、ピンクのラメをプラス。
3Dのお花ちゃんに初挑戦
気に入っていただけて良かったです!!

ピンクボーダーnail♪
夏の定番デザインですが、お色でかなり違う印象になります。
今回はやわらかい感じのボーダーに・・・
お花ちゃんも咲かせて、とってもかわいいボーダーnailになりました。


倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆ ★★  ★★ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★