ベクトルネイル新色のご紹介♪

こんにちは♪ベクトルネイル倉敷店 小野です☆
今日はいいお天気ですね〜♪

今日は倉敷店の新色のご案内です♪
どれも可愛いお色ですよ☆

NEWカラー10色です♪

ベクトルネイル倉敷店オリジナルカラーとなっております♪
ネーミングも可愛くしてみました☆


個人的には特にこの4色がお気に入りです♪

みなさん、ぜひNEWカラーお試しください♪

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です☆

サーモンチェックnail★
いつも可愛いネイルをして下さるお客様♪
お色もオリジナルでお作りしました♪
今回もとびきり可愛いネイルに仕上がりましたね★
あまりの可愛さに、おそろいネイルにしちゃいたいです♪

ライブ使用nail★
今月3回もライブに行かれるお客様♪
うらやましすぎます〜♪
ライブ使用に少しキラッとさせました★
またお話聞かせて下さいね♪


カラフルシェルnail★
ほとんど自爪のお客様♪スカルプみたいですね♪
今回は念願のスクエアオフにされました★
やっぱりよくお似合いですね♪
足もおそろいのデザインにして下さいました★

フラワーフレンチnail★
フラワーフレンチがお好きなお客様♪
なんと今回で3回目です★
何回してもこの可愛さは飽きないですね♪

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした
★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆

・オフィスネイルキャンペーン

  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを

  期間限定で提供♪

・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪

  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!

・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪

  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪

  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので

  詳しくは店頭で♪

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★ ☆ ★★☆ ★★