オフィスネイルキャンペーン中です!!

こんにちは。倉敷店 山本です♪

今日もステキなnailのご紹介です。

お客様命名王妃nail♪
ネイビーのグラデーションにロココのシルバーを使ってデザインしました。
ロココが眩しすぎて・・・(笑)
お客様の雰囲気ピッタリのnailになりました。
長持ちしますように・・・

シャンパンカメリアnail♪
オフィスカラーシャンパンを使って一色塗り。
パープルのカメリアを咲かせました
フラットなお花も可愛いですね。
一緒にFOOTの角質とカラーもしましたよ。
一年ぶりにツルツルすべすべになりました♡

ブライダルnail
パールのグラデーションにシルバーのラメをプラス。
3Dのバラを咲かせました。
ご相談、前撮り、お式用と足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
デザインもより入念に決めることができました。
ジェルnail喜んでいただけて嬉しかったです
  ご結婚おめでとうございます
   〜末永く お幸せに〜

オフィスカメリアnail♪
山本と『おソロnail♪』第2弾!!
今回もオフィスカラーを使いました。
ラメラインは純銀ゴールド・シルバーMIXになります。
グラデーションのお色はベビーパールですよ。
やっぱり、カメリア可愛いです!!

倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
 ☆5、6月のキャンぺーン情報☆
・オフィスネイルキャンペーン
  OLさんや主婦の方にオススメのナチュラルカラーやデザインを
  期間限定で提供♪
・FOOTジェル(1色込み)10本/¥5250♪
  通常¥7350のFOOTジェルが¥5250ととってもお得です!!
・3Dアート(リボン・お花etc.)1本/525♪
  可愛い3Dアートがジェルコート代込みでワンコイン♪
  手の込んだ3Dも通常よりお安く提供させていただいておりますので
  詳しくは店頭で♪

★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆ ★★  ★★ ★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★